fc2ブログ

渋谷区ネイルサロン イリスネイル(IRIS★NAIL)【代官山店】【恵比寿店】

代官山、恵比寿にあるおしゃれなネイルサロンIRIS NAIL。 スタッフが日々の出来事やサンプル画像を公開しています。 ぜひお気に入り登録して、遊びにきてください☆

Entries

★ 久々マニキュアカラーリングです ★



今日のお客様はブライダルでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おめでとうございます笑い。
お時間が少なかったので シンプル仕上げでしたが
自爪がきれいなので ナチュラルでステキでしたBrilliant

担当は平山でクイックケア+アートでした。
イリス★ネイル代官山でおまちしておりますclover
ネイル ブログランキング投票してね♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ
FC2ブログ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

IRIS NAIL 

Author:IRIS NAIL 
゚*:.。.IRIS☆NAILへようこそ.。.:*
【代官山店】
★ハンド4席・フット1席
【恵比寿店】
★ハンド6席・ハンド&フット4席・個室1室
のネイルサロンです。
いつも楽しいDVDをご用意してお待ちしています。
イリス☆ネイル HPはこちら
http://www.iris-nail.com/

イリス★ネイルHPもCHEC

はちみつベアー時計

FC2ブログランキング

FC2カウンター